最近、夜の冷え込みが激しいですね

皆さん! 風邪には気をつけてくださいね。


マクロミルさんが不定期で行っている、プレゼントキャンペーンに当たっちゃいました(*´ω`*)


 アンケートモニター登録


その場で当たる! 令和のちょっと ♪ うれしいキャンペーン

 マクロミル 001

Twitterをやっている方は参加できるキャンペーンです。

自分は、「当たるわけないだろうな」とか思いつつ、抽選結果を見ると ・ ・ ・

 マクロミル 017


おっ 当たりました!! 早速コンビニへGO (≧▽≦)


 マクロミル 018


自分は、ふんわりマシュマロをチョイスしてみました。

 マクロミル 019


濃厚なチョコとマシュマロが絶妙に美味しいです ( *´艸`)
1個ずつ包装されているので、シェアしやすいっていうところが人気の秘密かと思いました。


マクロミルさん 素敵なプレゼント ありがとうございます。



以上、マクロミル 令和最初のちょっと ♪ うれしいキャンペーンに当選?でした。


 ↓ ↓ 今すぐ登録!
 アンケートモニター登録